今日から始めてみました。

▶ in - posted 2015.11.16 Monday / 14:13

日記というかなんというかブログやってみようかと思ったわけです。

最近時間が少し出来たので。時間があるなら艦これやれよ
と言うのはなしで。

最近の私はというとゲームの方はまったくやってないっすまじで

そんなことを友人の家に飲みに行ったときに言ったら
そんなわけない嘘つくなと言われちゃいました・・・ひどいわ、まおっち。

まあ全くやってないというのは嘘になりますが、PS4買っちゃったので

そっちのほうをコソーリやっちゃったりしています。
なので私を探さないでください。ていうか誰も探してないですな。

探し物ついでに最近部屋の掃除をしたんですよ。そしたら出るわ出るわ

ビデオケーブルの山が、そしてUSBケーブル、ルーター、LANケーブル
その他もろもろいっぱい出てきて、えらいことなってましたわ。

ジョーシンやらなんやら近くに出来たので会社帰りによっちゃうんですよ。
そのとき持ってるケーブルまで買っちゃうわけです。はぅぅぅ

なんか使いみちがないかのー、鞭に使おうか(私はSじゃありませんよ
まあそんなこんなで、まったりブログの始まりですはい。

- | -

PAGE TOP